Our Recent Posts

Archive

Tags

2020年から導入される、新しい英語教育への準備は出来ていますか?

【小学生の保護者の方へメッセージ】、として以下をキッズレッスンのホームページに追加いたしました。↓ ★ 2020年からの大学入学試験改革の一つとして、受験生は英語のスピーキングテストが必要になります。 2020年の東京オリンピックを目前として、文部科学省は新しい英語教育システムを学校に導入します。 政府は、日本人の英語力の水準を高め、変わりゆく世界の中で、国際的なビジネス競争に強い人材を育成していくことに力を入れています。 ★ これは、あなたのお子様にとって何を意味するのでしょうか? ・英語の必須授業が増える ・英語教育開始の年齢が下がる ・教科書のレベルが上がる ★ 学生は、英語を書くことだけに頼らず、 理解し、自信を持って話せることを求められます。 この重要なスキルを、あなたのお子様が小さいうちから準備しましょう。 そうすることで、お子様により良いキャリアと生活の選択を与えられ、自信を持った若い大人に成長させる助けになります。 ★ 3R Englishのキッズクラスでは、活気のある楽しい少人数制のクラスで、5歳から早期スタートに必要なことを学べます: ・英語のフォニックス ・アルファベット ・英語4技能(聞く、話す、読む、書く) ・新しい言語で考える力 ・自信とコミュニケーション能力 ★ プロフェッショナルなイギリス人の先生が教えます。 先生にもバイリンガルな子供が2人います。 お客様の声も是非ご覧ください。

 

フォロー

問い合わせ

080-2079-0116

住所

神奈川県横浜市栄区笠間3-14-25 もみの木101

©2018 by 3R-English. Proudly created with Wix.com