フォロー

問い合わせ

080-2079-0116

住所

神奈川県横浜市栄区笠間3-14-25 もみの木101

©2018 by 3R-English. Proudly created with Wix.com

  • 3R English

いろいろな3R



大船の英会話スクール、3R Englishのダイレクターとマネージャーは、幸いにもイギリスと日本の両方に住んだことがあります。そして、それぞれの言語や文化に触れてきました。

例えば環境問題においては、イギリスは気候変動と環境問題の意識がとても高いです。

ガソリン、ディーゼル、ハイブリッド車の販売は2035年までに禁止されることになりました。

使い捨てプラスチック製品は、環境にとても悪いです。緊急なアクションが必要で、それを減らすためには個人が行動を移すことが大事です。

3R Englishでは、いつも新しいアイデアを取り入れています。

コンビニで買うコーヒーは、保温マグを持参しています。 使い捨てのプラスチックスマドラーの使用をやめました。 より環境に優しい(そしてより健康的な)ブラウンシュガーを使用しています。


子供たち未来のために、私たち全員が個々に少しずつやってみましょう!

3R English = Repetition (繰り返す) + Revision(復習する) = Result (結果)

環境を守る3R = Reduce (削減)、Reuse (再利用)、Recycle (リサイクル) Richard and Miyako

3R- English.

11 views